Demo Race

Race

デジタル世界の古代壁画から蘇ったデジタルバグ(昆虫)たち。彼らが繰り広げる壮絶なレースバトル。なぜバグたちは戦い続けるのか?一体何を私達に伝えたいのか?壮大なドラマが、今始まる。

神がこの世をプログラミングしたのならば、その世界に生きる者の目的はただ一つ。「神のプログラムを解読せよ」。その手段としての「知の構築」。

そのために我々にできることは「生存」すること。そのアルゴリズムは「競争」である。

なぜ、バグたちは蘇ったのか?人類は彼らから何を学ぶのか?この物語はまだ始まり以前である。

とある極寒の極地。激しいブリザード。凍り付いた丘に微かな裂け目がある。覗いてみるとその裂け目の奥はかなり広く、奥深くへと繋がっているようだ。一歩中へ足を踏み入れると風が遮られる分、幾分か寒さが和らぐ。手元のライトで壁を照らし奥へと進む。そして、その壁画は発見された。

その壁画は、何やらもぞもぞ動いている。

壁画が喋った。

「腹減った」

その声の主はバルバロッサだ。

「うーん。俺も!起きるべ!」

バルバロッサの声に反応したのは、ガッジーニである。

次々と起きだすバグたち。

彼らはなぜ目覚めたのか?

・・・腹が減ったからである。

基本レギュレーション

実況:川田
実況:川田

こんにちは。ここからはBUTTERFLY サーキットから中継致します。
さあ、いよいよですね。山根さん。

そうですね。楽しみですね。

解説:山根
解説:山根
実況:川田
実況:川田

リポーターの亜美ちゃんも宜しくお願いします。

はーい♪宜しくお願いしま~す♪

レポーター:亜美ちゃん
レポーター:亜美ちゃん
実況:川田
実況:川田

それではデモレース、スタートです!

前半戦

後半戦

実況:川田
実況:川田

いやー、凄かったですねー!これは、開幕戦が非常に楽しみになってまいりましたねー。

そうですねー。期待したいところです。

解説:山根
解説:山根
実況:川田
実況:川田

さて結果のデータを見ていきましょう。

実況:川田
実況:川田

データを見ると、前半は⑪SYR、中盤は⑭BLG、そして後半は⑫OIMと、下位ランカーが頑張っていた印象が強いのですが、どうでしょうか?山根さん?

そうですね。ランクもそうですが、やはりゾーンに適した選手、つまりAゾーンではAタイプ、BゾーンではBタイプが伸ばしてきてますね。Dゾーンではやはり⑫OIM選手が伸ばしています。

解説:山根
解説:山根
実況:川田
実況:川田

なるほど。そして2度のブーストゾーンで伸ばしてきたのは、やはり上位ランカー①BLB選手ですね。最後の最後までもつれこんで最終的には、僅か1ポイント差で⑫OIM選手の逃げ切りとなりました。

そうですね。シーズンⅠが始まると長丁場になります。下位ランカーがどこまで食い込んでくるのか?非常に楽しみです。

解説:山根
解説:山根
実況:川田
実況:川田

それでは、順位表を見てみましょう。

実況:川田
実況:川田

デモレースはこのような結果になりましたが、シーズンⅠの開幕が非常に楽しみです。

そうですね。

解説:山根
解説:山根
実況:川田
実況:川田

それでは、開幕戦でお会いしましょう。さようなら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Race
スポンサーリンク
シェアする
lequios kidをフォローする
タイトルとURLをコピーしました